インフォメーション

2017-10-09 11:11:00

いつも渡辺泰占のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日は先日作成いたしましたパワーストーンブレスレットのご紹介をさせていただきます☆

 

≪例1≫

IMG_20171005_130056.jpg

※ 30代女性 Iさんのブレス

・アラゴナイト ・アベンチュリン ・クリスタルを使用。

 

 

★太陽神経叢のチャクラ・・・感情の処理とコミュニケーション能力とリンク。

 

チャクラが詰まると感情に押し流されたり、他人の痛みや苦労を背負いやすくなる。

 

 

★脾臓のチャクラ・・・自己主張。明るさ、自信とリンク。

 

バランスを崩すと怒りやイライラが募る。

 

 

★ソーマチャクラ・・・生まれてきた目的をはっきり確認する、意識の拡大、魂の旅。

 

バランスが乱れると物質世界や霊的世界との断絶。

 

 

霊視すると、上記三ヶ所の気(チャクラ)のバランスの乱れがあったため、整えるための石を選ばせていただきました。

 

出来上がったブレスは。。。

 

「情緒の安定と明るさ回復、ココ!というときにタイミング良く動けるようになれる」ブレスです♪

 

 

 

 

≪例2≫

DSC_0059 (1).JPG 

 ※10代女性 Aさんのブレス

・アラゴナイト ・カーネリアン(勾玉) ・ヘマタイト ・クリスタル使用。

 

★仙骨のチャクラ・・・創造性、情熱、人間関係とリンク

 

バランスが崩れると不妊症の原因となったり、自尊心の欠如、孤独感、ヒステリックになることも。

 

 

★高次の心臓(胸腺)のチャクラ・・・慈愛。無条件の愛とリンク

 

チャクラが詰まると感情表現が乏しくなる、魂の萎縮。

 

 

★過去世のチャクラ・・・記憶と遺伝にリンク

 

バランスが崩れると過去を断ち切ることができなくなる。家系の行動パターンを繰り返す。

 

 

 

上記三ヶ所のチャクラを整える石を霊視で選び、ブレスを作成いたしました。

 

 出来上がったブレスは。。。

 

「集団生活を円滑にして、毎日が楽しい!と実感できる」ブレス♪

 

 

 

 以上2点をご紹介させていただきました。

 

次はブレスを付けられたお客様からの声をまた載せさせていただきたいと思います^^

 

 

ブレス作成の詳細、ご予約方法はホームページの「幸せを呼ぶあなただけのパワーストーンブレスレット」をご覧下さい☆

 

 

鑑定やブレスで皆様のお役にたてれることを願って。。。合掌